月組 消え残る想い 4回目 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

こんばんは。マルセスです。今日は雪組さん複数ご観劇でした。アーサまた観劇かぶりました。昨日は花組 観劇して今日は月組観劇ってアーサ元気だね。夢白ちゃんも見れて良かったです。今日の月組私自身My楽でしたが月城さんは雪組〜月組に組替えしてそこからずっと見てたので退団されるのが正直寂しいです。月組3番手時代大きな怪我をした時もありましたがトップスターになってから月組生を大事にするれいこさんは素晴らしい方だと思います。私個人的にエリザート ルキーニ役が一番好きでした。れいこさんと出会えた7年間たくさん元気もらいました。15作品見に行けて良かったです。サヨナラは言わないです。今日ショー号泣してしまいました。ありがとうございました。