リリイベありがとう‼‼ | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』






第5回千葉えりかかわいい祭り(5thDVD発売記念イベント)



無事に閉幕しました。
ありがとうございましたっ‼‼


ちばのイベントやロケの日は
いままで大概雨だったんですが…



晴れたーーー\(^^)/


秋晴れの中行うことができました。
(屋内だからあんまり関係ないけど)





1stDVDのイベントでもお世話になった
こんせいそんさんがMCをしてくださいました。

こんせいそんポーズやらせてもらいました♪

こんせいそんさん、
1stでお世話になって以来
ちばのTwitterやブログずっと見てくださってて
この1年半のことをわかっててくださったので
大変ありがたかったです(;o;)

イベント中も終始わたしのペースに合わせてくださってありがとうございました(;o;)

いつかまた共演できるようにがんばろうと思っていたので本当にうれしかったです。
ありがとうございましたっ‼‼





他の子のイベントみたことないからわかんないんだけど
わたしらしく自由にやらせてくださった
メーカーのAircontrolさん
そしてソフマップさんのご担当者さまにも
大変感謝しております。
ありがとうございました。




1着目はファンの方が作ってくださった
千葉ジェッツモチーフ水着



2着目はちばは白が1番似合う‼‼ってことで

ピースがダサいぞ笑



イベント終わってから
この格好のまま控え室前うろうろしてたら
関係者の方に

"千葉エンジェルえりか"

と呼んでもらったので
そのまま調子乗っておきました。ごめんなさい





イベント直前に姉夫婦が持ってきてくれたお花と
ファンの方に頂いたお花。

お花もらうの憧れだったの。
姉夫婦はそれを知ってるから
いつも持ってきてくれるんだけど
ファンの方から頂いたの初めてで
本当にうれしかったです。ありがとう



イベントの時間に行けないからと
フライングしてくれたゆいちゃん



わざわざ買って参加してくれたたにはる。


本当にありがとう(;o;)

ちばは家族にも友達にも
支えられています。






そして足を運んでくれた大好きな大好きなみんな。



いろんな人に
『ちばちゃんのファンの人はいい人ばっかりだね!』
ってたくさんたくさん褒められたよ。

ほんと質がいいんだからっ‼‼←

鼻高々でした。

ちばを応援してくれてる人って
本当にいい人ばっかりなんだよ。

そもそも
わたしみんながよく知ってる通り
態度にちょっぴり出ちゃうから(笑)
いい人にしかついてもらえないっていうのも
あるんだけども…


Twitterにも書いたけど
みんなが思ってる以上に
わたしみんなのこと大好きだよ\(^^)/

こんなにいい人たちに
たくさん応援してもらって
本当に幸せだなって。

語彙力の欠如により
なかなかうまく伝えられませんが。

リリイベって本当に限られた時間で
直接お一人お一人とはゆっくりお話はできないんだけど
わたしにとってはすごく特別で。
わたしの気持ちをみんなに向けて話すことが許された特別な時間なんだ。
だから時間を割いて来てくれたみんなが
心の底から大好きです。

みんなが会いに来てくれるだけで
みんなが笑ってくれるだけで
どれだけ心強いかどれだけ力になるか。


グラビアアイドルのくせに
セクシーなこととかぜんぜんできなくて
たくさんしゃべっちゃうし
飾ることもできないけど
それでもみんな笑って応援してくれて
感謝してもしきれないんだ。
ほんとに温かいんだよね。

みんな連いてきてくれて本当にありがとう。

みんなにも届いてるといいな。



もっともっと上に上がっていくから
ちゃんとみんな付いてきてね‼‼


あー今さら泣きそうだよぉ。笑




来れなかったみんなのことも
ちゃんと考えてるからね。

『あの人最近会えてないなー』とか
結構わたし考えてるから
ちゃんと気を付けてね笑




今回は絶対泣かないって決めてたの。

大好きなみんなの前で最高の笑顔でやりたい。
みんなの心に残る時間にしたい。
って思ってたんだ。
泣かなかったぜ(^ー^)


プレゼントみんな喜んでくれてたらいいなぁ。
完成したマグカップもメッセージカードもサブレも写真撮り忘れちゃったんだよね。えへ

もらった人だけの特別なものってことにしておこー(*´-`)






というわけで長々書いてしまいましたが
千葉えりかこれからもグラビアアイドルらしくないけどグラビアアイドルとしてがんばっていきます‼‼


またみんなにうれしい報告ができるように
がんばるからね‼‼‼‼‼‼





ちばはグラビアアイドルを続けるために
イベント屋さんもがんばるよ
というわけで
岡山にいってきまーす\(^^)/