たくさん詰め込んでしまいました。でも見てね。 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』




ブログ途中まで打って
更新ボタンを押す直前で
限界が来たようで…




寝ておりました。笑



というわけで書き直し!



みんなおはよう(’-’*)
ちばさんです‼‼


きょうは勤労感謝の日。
みんないつもお勤め本当にお疲れ様です‼
きょうがお休みの人もそうでない人も
ぜひ自分を労ってあげましょうね♪

ちばもいつもお疲れ様‼‼

夢も目標もなかったわたしが
こんな仕事人間になるなんて思ってもなかったぞ。


わたしは高校2年で通信に転校して
それ以来ずっと働いてるので
あっという間に社会人歴10年です。


まだまだ働かせていただきます。






さて、すこし遅くなってしまいましたが
11/16発売の
"実話BUNKAタブー"
"ドカント"
に千葉えりか掲載して頂きました☆


まだ観れてない人は絶対買うよーに‼‼
ほら、いまバックナンバーもネットで簡単に買える時代だからね♪笑

買ったらみんな
『千葉えりかちゃんのページ
最高でしたーーーー!!!!!!』

ってアンケートに書いて送るんだよ??わかった??笑




"実話BUNKAタブー"さんは
見開きでどかーーーんと
わたしが載ってて
嬉しかったなぁ…(;o;)


"ドカント"さんは
載せていただいたの今回で3回目かな?
何度も何度も載せていただけるのも
本当にありがたいことです。



うれしいよぉ・゜・(つД`)・゜・



みんなのお陰です。
ありがとう。




始球式という夢が叶って
その次の目標に掲げてた

"紙媒体にたくさん出る‼‼"

は叶いはじめました☆



次の目標はね、、、


『ジェッツのティップオフセレモニー‼‼
『撮り下ろしに呼んでいただく‼‼』
『地上波に出る‼‼』
『Twitterフォロワーさん10000人‼‼』


まだまだあるけど
すでに欲張りすぎたので
この辺にしておきます。笑



まだまだ上がってくから
みんなついてきてねーーー‼‼(*´-`)





11/26(土)はURECCO撮影会さんに
出演させていただきます。

団体撮影会&オフ会です。
団体撮影会ひさしぶりだし
オフ会ちゃんとやるの初めてだし
URECCO撮影会さんは
立ち上がったばかりで
大事なときなのにちばを呼んでくださって
かなりどきどきしてる。
みんな来てね??

こちらからご予約お願いしますm(._.)m






そして12/23は
約1年ぶりに大阪撮影会もあります‼‼
西日本のみんなひさしぶりーーー\(^^)/
空けておいてね♪




載せる写真がなかったので
先日入らせていただいた
HEIWAさまの新台発表会にて。





ひさしぶりに入らせていただいたのに
『千葉ちゃんだー‼‼ひさしぶりだー‼‼』
って社員のみなさま覚えててくださって
本当にうれしかったです。


ちばは幸せ者ですなヽ(´▽`)/






さて、ロッテのファン感行ってくる(°▽°)
卒業しちゃうカンパイガールズさんからビール買ってくる(T^T)