Foto-joさんありがとう&いよいよ本日リリイベ‼‼ | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』






きのうはFoto-joさんで撮影会でした(*´-`)

来てくれたみんなありがとう^^
たのしかったよぉ🎵



安定の人見知りなちばに
声掛けてくれた子たち。

中水あゆみさん^^


妃美香ちゃん^^


中水あゆみさんと榎本聖奈ちゃん^^

聖奈ちゃんはすっごくわたしになついてくれてて
会うたびに好きってたくさんいってくれるの(’-’*)かわいい



プレゼントもありがとう‼‼

わたしがリップマニアだからと
Diorのグロスの限定色だったり
いつも愛用してるお米のマスクだったり
(これ何個あっても足りないくらいなの‼‼)
アルバム作ってくれたり
肌弱いわたしにオーガニックのハンドクリームだったり
ロッテとジェッツモチーフの水着againだったり
甘いもの好きなわたしの母宛にスイーツだったり(笑)

みんなほんとによくわかってくれててうれしいです。

ありがとう。



この水着も頂きました。
白がすきなのよくわかってるねぇ。




ミート矢澤のお弁当も
おいしすぎて悶絶しました。

みんなほんと神様かよぉ。
紹介しきれなくてごめんなさい。
みんな本当に本当にありがとう!



きのうはジェフverの水着も初下ろし☆




ちなみにおしりにはsuica。笑




きのうはなんだか
バタバタしちゃったけど
楽しんでくれたなら幸いです。






さて、きょうはいよいよ
『第5回千葉えりかかわいい祭り』
という名の(笑)
5th DVDリリースイベント‼‼






どきどきしてる。

会場いっぱいに
『千葉えりかがすきだ!』
って人が集まってくれたらいいなぁ。



そして笑顔いっぱいでみんなの前に立ちたい‼‼



記念すべき5作目。


みんなのことソフマップさんで待ってるよぉぉぉぉ\(^^)/