週末♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~


CoCo*Happy Life



























土曜はぉ天気も良かったので

代々木公園へ行って来ました車



CoCo*Happy Life






































CoCo*Happy Life






































少しだけ自分からクンクンしてたけど


固まったり…


逃げたり…


みんなと楽しくランラン出来るようになるとイイネ


aknhrrnaknakn♥akn♥



帰りは代々木上原でランチごは~ん♪しました


fireking cafe やじるしアジアンエスニック料理



CoCo*Happy Life






































ファイアーキングの食器が素敵でしたぁFKマグ


夜は照明が落ちてキャンドルがともされ


雰囲気も良さそうなので夜も行って見たいなぁ




日曜はCoCoはパパとぉ留守番デース


母と私は二子玉でショッピングウフ


ランチして



CoCo*Happy Life


































ショッピングして自由が丘へ移動


ぉ茶して(今日はテラス席じゃないのでポカポカ)



CoCo*Happy Life





































リフレッシュ出来ましたsao☆