病院♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日は2週間に1度の病院へ行って来ました病院


最近フードを食べると目の周りとぉ耳が赤くなるので


先生に相談してみましたぁsweat*


今のフード(ロイヤルカナン・消化器サポート・高繊維)は


鶏メインらしく鶏アレルギーの可能性大とのことでした



CoCo*Happy Life






























今日から(ロイヤルカナン・低分子プロテイン)に


徐々にフード切り替えすることになりました。



あれから嘔吐や下痢もなく


ウンウンうんちくんの調子も良いので(1日6回も笑)


ホントならぉ薬もマイトマックススーパー1日2回のみになる予定が


フードを切り替えることになったので


前回と変わらずプロナミドも1日2回


また2種類のぉ薬を2週間飲むことになりました汗



最近のCoCoは1日130g食べてるせいか


ズッシリしてきましたょニコ


体重測定を楽しみにしていたら


3.6⇒3.9に増えてました超嬉しいゎ


大好きなオモチャで遊びまくってマス


ヤンチャなCoCoに戻って凄く嬉しいゎきゃっ



CoCo*Happy Life




































雛祭りにちらし寿司を作る予定が


すき焼きにバケましたさげぇ㊦


2人でぉ肉800gも食べてしまい


またまた豚になってしまぅ~~~sei