ぉデート♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日はてんてんサンandpinoチャンとぉデートでした


昨日に続きスリングで出発~~ダッシュ


中目黒で待ち合わせして目的のmmsu-ha さんへ


(もでサンのブログを見て欲しくなっちゃったのぉニコ)



CoCo*Happy Life






































シンプルで機能的でとっても素敵~


ぉ店の方もとっても親切で居心地が良かったので


2時間近く*笑ゆっくり選びました


2人が選んだ色は…( *´艸`)ウフフ


1ヶ月後が凄く楽しみ~~クローバー


そしてhanabi さんでランチして原宿へダッシュ


パリエロさん・ペッパラを物色~


パフェ・クチュールさんでキャリーバック見ようと思ったら


定休日でしたトホホ



そして恵比寿に移動して夕食タイムごはん


行く予定のぉ店が定休日だったので別のぉ店へ


てんてんサンが探してくれましたありがと



CoCo*Happy Life




































美味しいビールbeer!飲んでウマウマでしたぁ


2ワンはぉ疲れでネンネしてましたZZz




CoCoもスリングにすっかり慣れてくれて良かったデス


やっぱりカートよりスリングの方がサクサク動けるので


良いわ~グーキャリーバックも欲し~~ぃ




てんてんサン・pinoチャン遅くまで有難うございました


楽しかったゎakn


また美味しい物食べに行きましょうねsei