黒ワンピ購入♡とカフェトークで女を感じる夜٩( ᐛ )( ᐖ )۶ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


前の話にはなりますが…
先週の金曜日、
友人ちゃんとセールに繰り出しましたラブ




そして購入しました!!


プロパーで。w


セールに行った意味真顔ww


セールで欲しい物があまり無くてえーん
それよりも秋物が欲しくなって
しまいました…笑


購入したのは…

ピンクハート黒のワンピースピンクハート
♡NBB♡
{05BCA015-1AA2-4995-9FC1-EE60254CA0E0}
↑ぽつんてなってるけどチクビじゃないですよw


下まで映ってなーいゲローゲロー


膝ちょい下くらいで
透け感があって可愛いおねがい


あえてのブラックな夏
したかったんですお願い


シンプル過ぎるので
たぶんヘビロテする予感もぐもぐ


友ちゃん、試着しまくりな私に
付き合ってくれてありがとう爆笑ラブラブ





買い物後はカフェでご飯食べて


ついでにケーキも食べましたジンジャーブレッドマン
{B48720A5-A36E-45D4-A38B-8681215214E4}

夜の22時にww

ダイエットやめましたちゅー



私たちはあまり飲まないので…


お買い物の後は
まったりお喋りするのが
いつものパターンラブ


壊れたラジオみたいに
喋り続けますw

こういう時自分ってだなっておもう笑



22時くらいまで空いてるカフェって
あまり無くて!

どなたか
もっと作ってくださーい٩( *˙0˙*)۶ラブラブ



今から秋服が楽しみですお願いピンクハート


でわでわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録