彼家ごはん❁料理スキルを上げたい実家OL(´,,•ω•,,`) | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*

暑過ぎてとろけそうですね〜
8月になったらどうなっちゃうんだろ真顔


土曜の続きです流れ星



良い感じに酔っ払いながら
彼の家に帰宅し…

次の日は、
ゆるゆるおうちご飯もぐもぐナイフとフォーク


最近パプリカにハマってます
{3F5F72FF-5B8D-431C-B1FE-F748164A9850}

ちょっとオシャレぶるw


夏野菜すきです


パプリカいっぱいのオムレツもぐもぐ
{FEF0FB2F-D55F-48BA-AEA8-71433A9A8FED}


左側ケチャップが
ブチャァ!
って出たので写真カットw汚

汚いものは見せられないので…滝汗


料理好きなんですが
平日は全くやらないので
週2でしかスキルがあがりませんおねがい


ハート実家暮らしデレデレ



昔、料理教室にも行きましたが
めんどくさくなって
フェードアウトしてしまいました笑い泣き
続かない女w


冷蔵庫にある物だけで
ババーって作れる力を
身に付けたいです…真顔真顔




食べながら
ぐるナイゴチになります!
を見ていて



彼『俺、値段とかわかんないな〜もぐもぐ


私『このオムレツ…
おいくらですかお願い?!




彼『うーん真顔そうですね…。

600円!!』




…安くね真顔??



ちょっとイラっとしましたウインクハート


そこは嘘でも
レストラン価格にしてほしかったw

リアルかパーw


そんな平和な休日でした٩( *˙0˙*)۶♡
平和がいちばん爆笑ラブラブ



でわでわ〜(⍢︎)♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録