続♡彼との話し合い(*u_u)彼の考えを聞いてみようの巻。 | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


昨日の続きです


二軒目でいい感じに酔ってきて、

彼の親友のプロポーズ話について
盛り上がっていた時…


{A3172F82-EF84-4AAD-8D5D-D8A7447CFDC8}



彼『エリカはさ…
どんな結婚式がいいおねがい?!』



えっポーン


いきなりかいww



私は特に結婚式にこだわりがないので、
(今は♡w


私『大きくなくていいから
白いドレス着られたらいいな〜もぐもぐ

と伝えたところ、




彼『指輪はさ!
最近、重ね付け
流行ってるんだよねおねがい?!』


……おねがい


どこ情報だよww


ちょっと笑ってしまいました笑



話し合いの結果、
彼的には30までに身を固めたいと
思っているようですもぐもぐ



あと2年もありますけどパーw




ツッコミどころは色々ありましたが…



大事な話が
できてよかったです(⍢︎)


たまには場所を変えて
話す機会があるのもいいなにやりラブラブ
と思いましたラブ


今週もがんばろう〜〜\(◡̈)/♡


でわでわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録