毎月プチ記念日(⍢︎)♡親友の結婚と大事な話し合い♥︎︎∗︎*゚ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


今日はあっついですね〜滝汗

彼は朝から趣味の野球に出かけ
黒コゲになって帰ってきましたポーン

私は冷房の部屋でゴロゴロもぐもぐ

最高です\( ˆoˆ )/ラブラブラブラブ 




最近専らお家ごはんなのですが

昨日は月1の記念日でもあったので
(どんだけ記念日やるねんw

彼と外ごはんしました晴れ


ピザピザ大好きもぐもぐラブラブ
{B4CEFEE1-00AC-4354-8E9F-43404F315DEA}


いや〜
お酒がうまい\( ˆoˆ )/ハート


あまり外で飲む機会が無いので
テンションがあがり、二軒目にウインク


ビール片手に
語りまくる彼イヒ生ビール


この前日、
彼の親友の幼馴染くんが
婚約したらしくラブ


彼は
『あいつが
結婚するなんてアセアセ…』

と感慨深そうでしたニヤニヤにやり


幼馴染くんは
彼女さんに何年も片思いしていて
何回も告白してはダメで
私もデートの相談に乗ったり♡
ついにお付き合いOK…からの
数年付き合い…
婚約!!


なので私もとても嬉しいラブラブラブ



その話の流れに乗っかりw

私もずっと気になっていた
彼との今後
話し合うことができましたお願い




幼馴染くんナイス!グッw



長くなりそうなので
後日続きます( ´⚰︎` )♡


でわでわ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録