先を越された姉( ´⚰︎` )♡モヤモヤと自己嫌悪 | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


ハート昨日の出来事ハート


昨晩、弟と彼女が
家に遊びにきていました。
(弟は同棲してます)


『エリカちゃんおねがい


『なにもぐもぐもぐもぐ



『2人、結婚するんだって』



びっくりびっくりびっくりハッ



もうすぐだとは思っていたが…!

ついにこの日が来たか!!


おめでとうおねがいラブラブラブラブ

とお祝い٩( *˙0˙*)۶ラブラブ



彼女ちゃん良い子なので
本当に2人の結婚が嬉しい!!



しかし、同時に
こんな事思いたくないのですが…


少しモヤっとしてしまった
私がいました( ´⚰︎` )ハートブレイク
(心狭いですね…



弟に先を越された姉。。。


彼女の指にティファニーのゆびわ。


顔合わせの事で盛り上がる家族。



なんだろう、
地味に凹みましたチーンチーン


{7F441325-20BD-4F28-8589-0DFD0625EE0A}



自分はなんて心が狭いのかとえーん
自己嫌悪です( ´⚰︎` )


大好きな弟の門出なのにショボーンハートブレイク




私は彼と結婚したいのかな?

結婚したいだけなのかな。

素敵な結婚に憧れてるだけなのかショボーン



婚約指輪と素敵なプロポーズ
綺麗なホテルで結婚式
リゾートハネムーン

素敵な旦那さま



他人と比べてしまう自分がいますハートブレイク



大事なのは、
その後の生活!

ってわかるけど!!


もう少し夢みさせてくれよ。



彼の考える『結婚』が
現実主義すぎて
私と価値観が違う( ´⚰︎` )

のが最近気になってますハートブレイク




バイキンくん隣の芝生は青いバイキンくん
って言いますよね。


ほんとそれ( ´⚰︎` )!




このブログ、
全然ポジティブじゃないやん!

そんな日もあるさ( ´⚰︎` )



暗くなってしまいましたが…

気持ち切り替えて
あと一日がんばろう٩( *˙0˙*)۶


でわでわ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録