乾いたアラサー潤う(*'∀'*)♡癒しの休日。 | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんにちは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


金曜日から激しい活動を
していて少し寝不足ですチーンチーン



給料日後の華金ラブ
秘密のアフター5ハート
(私は終業が遅いのでアフター7…)



歳下くんと歳上さんと
仲良しちゃんと4人飲みくちびる生ビール



歳下くん25歳、
初対面だったのですが…

薄顔、無邪気な弟キャラピンクハート




え…、


かわいすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なにこれ、25歳ってこんなに
可愛いっけ?


って位、乾いたアラサーに響きました…


お姉さん、お肉取り分けちゃったよ…
(↑まんまと乗せられている)



彼氏がいるのも知ってるので
何もありませんがw



久しぶりに
女性ホルモンが
活発化しました真顔真顔えへ
クソですね









そんな素敵な華金を過ごし〜

休日は再び結婚式でしたピンクハート



可愛いガーデンウエディング花束

花嫁さんや友人が
映りまくっているので
載せられなくて残念ですえーんえーん



私のいらん髪型ショットだけのせます…
需要ない

{8D9D95E8-8D19-4C4A-910F-812D18F0C1C7}
友人ちゃん撮影ちゅー



久々ハーフアップ…



暑い!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶



花嫁ちゃんも可愛くって
お互いに思い合ってるのが伝わって来て

すごく幸せそうでした〜照れ



癒された休日ピンクハートハート



でわでわ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録