金曜日のお買い物(⍢︎)♡&今日はおでかけ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


1週間待ちわびたお休みピンクハートハート



イエエエエエイ٩( ᐛ )۶


(サンシャイン池崎風)


サンシャインさん、わりと好きですw


昔からアキラ100%も好きで
最近売れて結構嬉しいw




テンション上がった私は

昨日も銀座に繰り出しましたデレデレ
(ちなみに先週もいましたw)


なぜかというと〜〜




星クレカ解禁ニヤニヤ星


どーしても欲しいものがあったので…
マルイに駆け込むランニングランニング


▽そしてGET(⍢︎)
{3F229AD8-BDF0-4DEB-823D-5C3988E1A2E2}
☝︎今このショッパーみたいで
可愛いです


試着したらピッタリで
形も綺麗で
本当に満足〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



またドレスレポしますラブラブラブ



さくっとマルイ回って帰宅ウインク

健全…(⍢︎)

サラリーマンに混ざりたかったw







今日はこれから
ずっと楽しみにしていた
記念日デートです爆笑ハート



彼が最近休日出勤してるので
2週間ぶりに会えます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



前にも書きましたが
今週は2年半記念日(?)
なので

ゆっくり一日デート照れラブラブ




いってきますん\( ⍢ )/リボン


でわでわ〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録