OL通勤中の戦い。&目指せ素敵くちびる(〃ω〃)♡ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*



今日は朝からお腹が痛くて
通勤中、



ン…真顔いてーな。



…15分後…



ちょ…イテテテテ滝汗滝汗滝汗
(この辺で冷や汗をかきはじめる)



何事も無いかの様に
スッとした顔真顔でブログを開き


無意味にスクロールww


カモフラージュするんですが



頭の中はトイレの事しか
考えられないゲローww


なんとか生き抜きました٩( ᐛ )( ᐖ )۶あはー
最後小刻みに揺れてた。←怪しい



私は昔からお腹が弱くて
便秘とは無縁な人生です

どーしたらお腹が強くなりますかえーん


汚い話題スイマセンゲロー






昨日帰宅すると
この子が届いてました爆笑ピンクハート



▼ルージュピュールクチュール▼
ヴェルニポップウォーター♯203
なげーよ
{1F682600-B1ED-4241-A934-0DF60B21D29A}


先日、母の日ついでに

自分のリップを新調しようラブラブ
リップ漁り探しに行きました口笛


この色は店舗で売り切れだったので
楽天でげっと〜〜( ˙꒳​˙  )


楽天の方が安いけど
百貨店で買った方が
テンション上がりますねもぐもぐ



新色も試しましたが
私的にこっちの色が可愛かったのでラブ



血色がいい感じの
素敵くちびるになれます唇唇うふ



血色ガール目指しますハートハート
ガールではない

今度のデートの時につけようデレデレ




でわ〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録