私はあなたと結婚したいのです⑅︎◡̈︎* | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんにちは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*



結婚式行ってから
感化されております〜(⍢︎)



{95FA361E-0062-47D0-AB01-B6E9F10EAB95}


 
朝からゼクシィのCM見て
なんだかほっこりしました(*´-`)



これ☟


{4F21FE8A-FF84-46F2-AE8B-5893EEAD3259}




結婚しなくても幸せになれる
この時代に
私はあなたと結婚したいのです





素敵か(´;д;`)!




色んな生き方を否定せずに
結婚の素晴らしさを
伝えているところが素敵(*゚ー゚*)




朝、化粧しながら
ぼーっと眺めてしまいましたキョロキョロ



本当に今の時代って
何でもあるし便利だし

結婚なんかしなくても
幸せの形って色々あるよな〜と( ˙꒳​˙  )




数年付き合ってると
なんだか色々考え出して
ごちゃごちゃしてきますがもぐもぐ



大事なのはこーいう
シンプルな気持ちなのかなと
思いましたふたご座
ふたご座←こいつかわいいな



もーすぐ私達は2年半記念日(?)を
迎えます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎


今までの事を思い出しつつ
彼に優しく接しようと思いましたラブ

えへへデレデレ




今週もあと数日!
お休みまで頑張りましょう〜ラブラブ



でわでわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録