!昨日はこれ

ファームートンブーツ
注文しましたー( ̄∀ ̄)/
あたしが注文したのは
キャメル色です☆
だって1980円で

ファーレッグウォーマー
4㎝インソール付♪
しかも普通のムートンと違って
ファームートンだからかわゆすや~(^O^)

届くの楽しみです☆
ちなみに姉は
ストール注文しました

ストールもかわいかったな!
これは「神戸レタス」ってとこ!
知ってる方は多いはず

「ギャルスター」も
安くていいの沢山あるよね!
ちなみに神戸レタスは
今なら送料無料ですよー(*^o^*)
ぜひ一緒にハマりましょう!←
おすすめのサイトあったら
おしえてくださいっ(`∇´ゞ
今日は風が強いぞ----
髪ぐしゃぐしゃや

学校頑張ってきまーす
