Popteen買いました~(゜∀゜ノ)ノみずきてぃ初なのかな?違ったかな?今回もイズかわいかったぁお気に入り↑(*^o^*)イズの着まわしあったから沢山のってて嬉しい☆!このロデオのベレー帽かわいいロデオの服も好き( ̄∀ ̄)やっぱスタイル抜群だなぁ!ほんと羨ましい!雑誌見ると改めて自分体重やばいな顔やばいなって思う・・・美意識高まるよね。顔整形したいぜ。切実に。しちゃおうか。宝くじあたったら。←メイク沢山研究してちょっとでもカバーできるように頑張ります(∋_∈)でわ!