色々行ってきました(^O^)☆
んでマックたべたんだけど

これ↑まぢうんま~い( ̄∀ ̄)

新商品だったから
ずっと食べたいなー
って思ってたのさ!
ほんとジューシーで
パン自体もふわふわで

かなりのおすすめです!!
マックの中で過去1です(^∀^)ノ
あと今日はnewオープンした
スーパーいったんだけど
超安かった~!

あたしの大好きなマンゴー◎
マンゴージュースも大好きです(゜∇゜)
てかその下にあるバナナ◎!
これ一房何円でしょ~かっ♪
・
・
・
・
・
・・・・・197円(◎o◎)


安すぎでしょーよ☆
若干主婦目線になってた
りぃこでした

でわ