うんま~い | Dream Catcher

Dream Catcher

Love Dream Happiness...

今日は姉としまむらやら
色々行ってきました(^O^)☆

んでマックたべたんだけど

FANTASY-ファイル0165.gif

これ↑まぢうんま~い( ̄∀ ̄)ハート

新商品だったから
ずっと食べたいなー
って思ってたのさ!

ほんとジューシーで
パン自体もふわふわでキラキラ


かなりのおすすめです!!


マックの中で過去1です(^∀^)ノ






あと今日はnewオープンした
スーパーいったんだけど
超安かった~!


FANTASY-101031_1641~010001.jpg

あたしの大好きなマンゴー◎
マンゴージュースも大好きです(゜∇゜)

てかその下にあるバナナ◎!
これ一房何円でしょ~かっ♪








・・・・・197円(◎o◎)パーキラキラ

安すぎでしょーよ☆



若干主婦目線になってた
りぃこでしたパー


でわ