
いとこが韓国行ってきたって
お土産もらったよ(^O^)/
パック沢山入ってた~
!ビヨンセのとかもあった!
あたしも韓国行って
沢山買い物したいな~(*^o^*)
てか今日の志村動物園で
トイプードルでてたよね

今めっちゃトイプードル欲しいんです!
東京の親戚んちにも
二匹犬いて一匹トイプードルなんだけど
ほんとかわいいの!
やたらペット増えてるっていう。←
見たらさらに欲しくなる!
また見に行くか。←
おかぁにトイプードル欲しい!
っていったら
うちには,そら
いるでしょ!って---(¬з¬)
デブ&老犬ですけど何か?←
しかもビーグルの方がいい!
とか言ってるしさ

あ---トイプードル欲しいなぁ~
大型犬もいいけど(゜∇゜)

はい!
まず犬の話は終了(‘o‘)ノ
今日はねiPodに
洋楽沢山いれたんだ♪
ディズニーもいれた☆
うん!それだけっ(゜∇゜)!
でわ!←