2022年♡いつもの年で終わらせないためにすること! | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

みなさん!

あけましておめでとうございます🙇‍♀️


なかえりです❤️




2022年の始まりですね☺️




私自身、しばらくアメブロの更新ができずに気づいたことがありました。


アメブロを書かなくなると、思考がザワザワしてしまう……


ということで、今年からもアメブロを続けていきます♡


どうぞ、よろしくお願いします☺️💕





さて、

今年のテーマ、皆さんは決まりましたか?☺️



テーマ✨


ゴール✨


理想✨





言葉なんてなんだっていいんです♡




この1年は、その先の未来から見た自分がどんな自分を設定しているのか?🤔



未来から想像しても楽しめますね😊





なかえりの今年のテーマは、



「自由自在に、軽やかな人生を楽しむ♪」


にしました💕






この未来からみて、明日からの一週間、1ヶ月、何を目標にしようかなぁ🤤❤️



ワクワクした気持ちのまま、制限をとっぱらって書き出しましょう💖




 

目標や日々のタスクについて、また投稿します❤️






年末セッションご好評につき、年始もセッション募集します❤️


【2022年1月限定のキャンペーン✨✨✨】

☑️目指したいものがある
☑️悩んでいることがある
☑️迷っていることがある
☑️目標が欲しい
☑️自分を変えたい


今だけ!

一時間3,000円セッション募集中✨✨✨🥳
年末年始、毎年同じ反省を繰り返してしまう方にオススメです☺️

セッションご希望の方は、公式LINEからメッセージください🥰



 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ブログへの質問、感想も受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージください☺️

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン