「自由」とはシンプルだった♪ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

HappyMerryXmas!



「自由とは」🕊


どんな状況も自在に満喫する力があること❤️


限られた場所だったり、限られた小さな社会であっても、その場を楽しんだもん勝ち😆




「今まで思ってなかったけど、あれ?なんか幸せかも」


そう考えれたら人生ってハッピーじゃない?🤤❤️





今年もありがとうございました☺️



楽しい時間を過ごせましたか?



今年の無料でのセッション募集は終了です🙇‍♀️




今月だけで12名の方にセッションのご協力をしていただいただきました!


現役の精神科看護師であり、コーチ・カウンセラー、メンタルトレーナーのなかえりのセッションに興味をもってくださった皆様、ありがとうございます☺️🙏



☑️目指したいものがある
☑️悩んでいることがある
☑️迷っていることがある
☑️目標が欲しい
☑️一年を振り返りたい

今回の無料セッションを逃してしまった!
そんな方は来年も何らかのキャンペーンを考えています!
公式LINEからのお知らせとなるので、登録を忘れずにお願いします❤️


 

2022年!


さぁ、一緒に♡♡どんな年にしていこう✨✨✨


 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ブログへの質問、感想も受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージください☺️

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン