思い込みを見つけたら、深めてみよう!そこには必ず人生の意味がある♡ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡


こんにちは☺️



メンタルナースのなかえりです🙋‍♀️




昨日、また自分の小ささに気づく出来事があってね。



普段から、「上下でジャッジしない」と繰り返し唱えているんだけど、🤣


気分が落ち込むことがあって、そこを深めたら上下でジャッジしている自分を見つけちゃった😱



例えば🤔


今年から看護の仕事を週2回に減らしたことで


未来のお給料の不安に押しつぶされそうになりました。





あと、そこからお金をたくさん貰う人に価値があって


少ししか貰えない自分に価値が無い。とかも🤣





そもそも、今、生きていくことができていることに感謝が湧いたり


自分が本当にやりたいことを見つける時間が何倍も増える最高の時間が確保されただけなのに✨✨✨





でもそこで「自分てダメなやつ」


「もう考えないようにしよう」


という思考になると負のループに陥るだけなんですよね。



そこから、


「そっか、こんな自分がいるんだ」


「人間らしいなぁ」


「このこと、周りの人に伝える役割があるのかも…」



こんな風にこの出来事が起こった意味を深めてみたら



新しい発見があったりするものなんです✨






だから、私は


今年も看護師のお仕事が入っていない日に


ブログの更新をしていこうって決めました☺️





あなたも、

一人でモヤモヤしている時は、


セルフで自分と向き合ってみてくださいね☺️❤️




いつもあなたを応援しています💕








昨年末のセッションご好評につき、1月セッション募集中です!


【2022年1月限定のキャンペーン✨✨✨】

☑️目指したいものがある
☑️悩んでいることがある
☑️迷っていることがある
☑️目標が欲しい
☑️自分を変えたい


今だけ!

一時間3,000円セッション募集中✨✨✨🥳
年末年始、毎年同じ反省を繰り返してしまう方にオススメです☺️

セッションご希望の方は、公式LINEからメッセージください🥰



 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ブログへの質問、感想も受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージください☺️

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン