あなたは勇気を与える人です! | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

今より、一歩前へ進むため✨


世界をもっとカジュアルに!


 

 

 メンタルナース、なかえりです🐰💕

 

 


 

あなたは人に、勇気を与える人ですか?





勇気がある状態とは、



「自分には能力がある」


「自分には価値がある」



そう思えることです。




自分を褒めてあげられる状態を想像してみてください。




「あなたなら、大丈夫!」


「あなたなら、きっとやれる!」


「あなたがいるから心強い!」




なんだか良い気分になって、勇気が湧いてきませんか?☺️






では、まずはあなたが勇気を与える人になってもらいますっ❤️



「今日も居てくれてありがとう」

「あなたがいると心強い」

「あなたなら、やれる!」


相手の表情はどう変わりそうですか?☺️




「そんなの照れくさい」

「大げさだなぁ」


そう思いますよね。初めはそんな感じです。

でも、三日目くらいには人に勇気を与える自分を獲得しています☺️



さぁ、あなたも、すぐに勇気を与える人になれますよ♡






トレーニングに興味を持ってくださっている方へ♡




なかえりは、心理学や脳科学を学びながら、


精神科で更に培った看護の力を持ち合わせています❤️

 

 

今より一歩前に進みたいあなたにギュッと寄り添いサポートします🥰



 

 

前に!前に!
 
一歩だけ、前に進んでいきましょう😊






ザワザワっと自分の中で音が鳴ったあなた♡

メッセージお待ちしています☺️
 
 
  

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 


 【メンタルトレーニング教室】

 


6ヶ月 継続セッション(12回)

参加費 240,000円  


3ヶ月 継続セッション(6回)

参加費 150,000円


1ヶ月 (2回)

参加費 60,000円



1回90分

月に2回のZoomトレーニング

マンツーマンセッション

全承認・全肯定で行います。

 

 

~特典~

マンツーマンで毎日LINEができる。

 

 

※現在お試し一時間無料セッション募集してます❤️

気になるかたはメッセージ待ってますね!

 
 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なかえりが本気で学んでいるビジネスサロンはこちら💁‍♀️❤️

 

↓↓↓ご入会はこちらです❤️

 

 

みんなで一緒に、学びましょ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログへの質問、感想受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージくださいビックリマーク

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン