苦手は克服してはいけない♡実証ブログ! | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡


一歩前に進むあなたを応援!
日本の幸福度UPを目指して✨

 

 

 メンタルナース、なかえりです🐰💕

 

 


苦手は克服してはいけません❤️







以前のこのブログ↓↓↓。


共感してくださった方が多く、嬉しく思いました🥰


今日は、才能ワークを受けてくださった方からの感想を紹介していきます♪



『その苦手は克服してはいけない♡』メンタルナースなかえりです🐰 自己紹介はこちら❤️『アドラー流メンタルトレーナー取得!改めて、自己紹介します♪』皆さんこんにちは 中川えりこです ブログを読…リンクameblo.jp




才能ワークについての説明からいきます♡



このワーク、実はユングの理論をもとに作られた、深層心理学の一つで人の思考と傾向をタイプ別に分けるツールなのです💕




「人間の心の働きは、意識のコントロールを超えた無意識の働きが大きな位置を占める」という考えが根底にあって、



わかりやすく言うと、自分の才能は無意識に隠れているということです




才能は全部で6つに分けて導き出されます

🤍❤️🧡💛💚💙




簡単な質問に答えていただくだけで、あなたの才能となる強みをガシガシ見つけることができるんです💪😆



無意識に隠れた才能は、ワークを受けることで

「特別なもの」へと変わりますよ😌






では、さっそく

才能ワークを受けてくれたみきおの感想です💕



🌱セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分の【才能】について、

向き合ってみたかったので😊



🌱セッション前のお悩みは何ですか?


たまに空回りしているのは

何が原因なのかなぁ、と

ぼんやりしました😔



🌱セッションを受けた後の気づき、感想はありましたか?


実はセーブしていたところが

私の才能だったなんて!!!✨

セーブしてた自分、

なんて勿体なかったんだ!と

思いました😆!



🌱なかえりの才能開花ワークをどんな人におすすめしたいですか?


独立起業を考えている人や、

今の自分に なんとなく満足していない人!



🌱私、なかえりのここが良かった!

あれば教えてください😚


ありのままに伝えてくれるところ、

とっても嬉しかったです😊





❤️🧡💛💚💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜💜❤️🧡

みきお💕ありがとうございました😮‍💨


才能ワークを受けたあと、自分の才能にハッと気づく瞬間があるんです✨✨✨


その瞬間のためだけでも、私はこの才能ワークに価値を感じます😮‍💨❤️



これは、普段、当たり前にできることが才能とは気づけない人が多いと実感するところなんです。


もちろん苦手は使い方によれば得意に変わります💖




今の場所でへんてこな才能の使い方してませんか?




早く自分の才能に気づきたい❤️というあなたにオススメですよ😊





【才能ワークを受けることで得られること】



✔️自分と周りの違いを認めることで、苦手な人がいなくなる♡


✔️今まで受け身でやってきたことが、主体的に動き出すようになる♡


✔️今まで苦手だと思っていたものが、翌日からは才能として自覚できるようになる♡


✔️子どもの才能にワクワクするようになります。





【自分色で生きる♡才能ワーク】

トータル2回のZoomセッションを行います。
(1回90分)

1回目セッションで才能開花したあと、2回目のセッションではその後の日常を振り返ります。
そして、さらに才能の上手な活かし方をトレーニングしていきます_✍

参加費50,000円



これまで通りの自分で生きるか。

才能を開花させて、今までとは別世界で生きていくか!


そう考えたらめちゃくちゃ安いんです!



この機会に才能❤️開花させましょう☺️




 

 

前に!前に!
 
一歩だけ、私と一緒に前に進んでいきましょう😊


メッセージ、お待ちしています☺️
 
 
  

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 


 【メンタルトレーニング教室】

 


6ヶ月 継続セッション(12回)

参加費 240,000円  


3ヶ月 継続セッション(6回)

参加費 150,000円


1ヶ月 (2回)

参加費 60,000円



1回90分

月に2回のZoomトレーニング

マンツーマンセッション

全承認・全肯定で行います。

 

 

~特典~

マンツーマンで毎日LINEができる。

 

 



 

詳細は公式LINEからメッセージ送りますので、メッセージください☺️

 

 
 
 
 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なかえりが本気で学んでいるビジネスサロンはこちら💁‍♀️❤️

 

↓↓↓ご入会はこちらです❤️

 

 

みんなで一緒に、学びましょ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログへの質問、感想受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージくださいビックリマーク

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン