世界はもっとカジュアルになる♪ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

今より、一歩前へ進むため✨


世界をもっとカジュアルに!


 

 

 メンタルナース、なかえりです🐰💕

 

 


 

 

努力は夢中には勝てない

 





「今のしんどい仕事、めっちゃ努力してるよ」




「夢中には勝てないってどうゆうこと?」




わかります。仕事は努力してがんばるもの。

その先にはきっと報われる世界がある♡





そうなんですよね。




ただ、あなたは日々、結果だけを求めて生きていませんか??



本当にそれは、夢中でやりたいことですか?







私は自分の才能を心理学で知りました。



私は内向的な未来思考。


(タイプは6つに分類できます)




🐰不思議ちゃん

🐰自由

🐰こだわり

🐰クリエイティブ

🐰世界観

🐰おっとり




この才能の特徴を知り、世界が逆転したんです。



今まで抑えていた自分を解放させることができました。


今の自分が才能なんだって🥺






ここで、あなたが本当は夢中でできてしまうこと、夢中になってやっていたことを考えてみてください。


 





ご飯を食べることも忘れて、無我夢中でやってしまうことです。






何か思いついた人がいれば、いい感じです!

どんどん突き進んでやりましょう♡



それが才能です♪






私でゆうと、今月だけで心理学や脳科学系の本をすでに20冊読みました。



楽読という速読を始めたことがきっかけでした。 



実は私、子どもの頃や学生時代に勉強って全くできなかったんですよね😂




大人になった36才の今、読書の楽しさに目覚めました。




心理学や脳科学、いかにも独特な世界観が創れますよ🥰





心理学で自分のやりたいことをやる人生。




他者貢献できる人生です✨✨✨




目の前のことにどれだけ熱を注いで、



夢中になれるかで

 


生きてる満足度って表されると思いませんか?🥰





そんな共感してくださる方の幸福を、前に進むサポートをさせてください。



あなたの夢中、一緒に創っていきましょう☺️





トレーニングに興味を持ってくださっている方へ♡



なかえりは、心理学や脳科学を学びながら、精神科で更に培った看護の力を持ち合わせています❤️

 

 

今より一歩前に進みたいあなたにギュッと寄り添います。



 

 

前に!前に!
 
一歩だけ、前に進んでいきましょう😊


おっ?と思ったあなた♡メッセージお待ちしています☺️
 
 
  

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 


 【メンタルトレーニング教室】

 


6ヶ月 継続セッション(12回)

参加費 240,000円  


3ヶ月 継続セッション(6回)

参加費 150,000円


1ヶ月 (2回)

参加費 60,000円



1回90分

月に2回のZoomトレーニング

マンツーマンセッション

全承認・全肯定で行います。

 

 

~特典~

マンツーマンで毎日LINEができる。

 

 



 

詳細は公式LINEからメッセージ送りますので、メッセージください☺️

 

 
 
 
 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なかえりが本気で学んでいるビジネスサロンはこちら💁‍♀️❤️

 

↓↓↓ご入会はこちらです❤️

 

 

みんなで一緒に、学びましょ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログへの質問、感想受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージくださいビックリマーク

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン