こんばんは 

いよいよゴールドコースト旅行の最後の記事
ブリスベン国際空港

さあ出発ウインク


免税店で買い物してから

空港内のカードラウンジ

お腹がすぐすくので
また沢山食べました🤭


オーストラリア最後のごはん🍚
あー帰りたくない


なみさんと2人でまた来たいって話した

ジェットスター航空(JST/JQ)
2024年2月2日から運行開始したこの便は関空まで直行で便利


帰りたくない
だからギリギリまで乗らないでオーストラリアの空気をすってました🤭
乗るのラストの人でしたえーんえーんえーん



バイバイオーストラリア
ゴールドコースト旅行


泣く泣く帰る


最後の自撮り中  笑


機内からゴールドコーストの海を見て



機材はボーイング787-8型機で、座席数は2クラス335席(ビジネス21席、エコノミー314席)




エコノミーですが
全てつきは毛布やアメニティが貰えます。
持って帰ってOKですウインク


1回目のごはんは
ビーフラザニア


大きなラザニアでした
これオススメですウインク
行きはヌードルたべた🎵


しかも美味しい



映画、音楽、ゲームも充実
バービー見たラブラブラブ可愛い


日本の映画も見た


2回目のごはんは
バナナケーキウインク
お腹すいた頃にでてきます



コーヒーも飲んで
くつろぎのフライト。この便は満席だった



関空に到着した



もう素晴らしい経験が出来た

Thank you for everything ❤️ 

I had wonderful experience in QLD.