おはようございます

2月26日からオーストラリア旅行に行ってきましたウインク

夜21時45分発で朝にブリスベンに着く良い時間帯の飛行機✈️

JQ24

2024年2月2日から運航スタートした便なんです。これを待ってたのラブ

ジェットスターはLCCですが座席は広かったよ‼️

機材はボーイング787-8型機で、座席数は2クラス335席(ビジネス21席、エコノミー314席)あります

私はエコノミーで行きましたが空港でプラス25000円払えばビジネスクラスにしてくれるサービスも有ります😉


月曜、水曜、金曜、日曜日に関空から飛んでますよ✨週に4往復
ジェットスターは燃油サーチャージなし


お食事付きとかオンデマンド付きとか予約時に選べます。私は全部つき

オプション・サービスを選んで、基本運賃に追加するスタイル

オンデマンドと機内快適(アメニティキット)も付きで
(アイマスク、耳栓、歯ブラシセット、ウェットティッシュ、ペン、ブランケット)も頂きましたウインク



ムービー、テレビ、オーディオ、ゲームなどあり。フライト中も退屈しないよ✨

ファーストミールとセカンドミールの計2回のお食事を予約時にあらかじめ予約も出来ますが、乗ってからオーダーも可能🍔
メニューはこんな感じ



私のファーストミールは
野菜の入ってる中華風のあんかけ麺でした



セカンドミールは
バナナケーキですニコニコ


このバナナケーキ気に入ってました
どっしり重いけどブラックコーヒーに合うウインク



トムとジェリーを見たり快適な空の旅😆
ブランケット貰えて本当に快適です



8時間40分でブリスベンに到着
28℃で着いたら暑い~⤴️


広大なオーストラリアに着いたよ✨



可愛いなウインク
オーストラリアの子供さんて本当に可愛いの


イミグレーションもそんなに混んでなくて
空港を無事に出ました



わーい🙌着いた~
翌日(27日)午前7時25分に到着して8時30分くらいに空港を出ました


さあ。遊ぶよー🎵