こんにちは

釜山で一番大きなクリニック
美容ならどんな悩みにも対応可能できるクリニック


今回の担当の先生ですラブ
CUTEなキャラの先生


私のお悩みと本日帰国との事をお伝えしたよ 
何をするか考えて、めいいっぱい綺麗にしてもらいましたラブ




合格唇ヒアルロン酸 
ぷっくりしたセクシーな唇で綺麗なリップラインに

合格小鼻ボトックス
笑った時などに小鼻が広がらなくてキュっとする

合格首のジュベルク
こちらでシワを埋めていきます。シワのへこみに張りが出て元気になりシワが消える

合格スキンボトックス
年齢によるたるみ毛穴が引き締まり、さらにツヤ肌にメイク

合格フェイスラインの脂肪溶解注射
輪郭のたるみによる二重あごをケア。ブルドック頬などになりたくない方に良いです


首は直後はこんな感じですが
数日かけて吸収されてどんどんシワが薄くなってきたよ





西面エリアで便利な綺麗で安心のクリニックです