こんばんは

釜山の美容旅行でさっそくメインの場所に行きました😆音譜



西面駅近くのメインの繁華街の辺りにあります

釜山最大の美容外科


入って 
わー! と思わず口ずさむくらい美しい美容外科なの❗


ビッカピカやん

エステやプチのゾーン、オペのゾーンに別れてて
カウンセリング、パウダールーム、回復ルーム、など何でもある



こちらは、お化粧を落とす場所
キレイだよ~⤴️


手術の回復を早くする酸素カプセル



私の担当してくれたのは 송경호 院長
全てイケメン院長がしてくれました

[学歴]
釜山大学医科大学卒業
釜山大学大学院修士/博士
[キャリア]
前)釜山大学病院整形外科専任理事
前)楊山釜山大学病院整形外科助教授
釜山大学病院整形外科専攻の修了
釜山大学大学院修士/博士
米国医師資格取得(USMLE certification)
【学会及び論文】
大韓整形外科会会員
韓国美容整形医学会会員
大韓整形外科学会眼整形研究会会員
大韓整形外科学会抗老化研究会会員
大韓整形外科学会鼻整形研究会会員
韓国頭蓋顔面整形外科学会会員
韓国乳房整形研究会会員
釜山胸体型成形研究会のメンバー


すごい経歴を持ってる先生だから信頼できる



細かく自分の気になる部分などを相談して
しっかりカウンセリングして何をするか決めましたスター

私が受けた施術⏬
☆リジュランEYE 23万ウォン
☆美人レーザー(毛穴、トラブル)20万ウォン
☆シュリンク100ショット15万ウォン
☆スキンボトックス2cc15万ウォン
☆ラインボトックス2cc15万ウォン
☆Vフィット注射(脂肪溶解)8万ウォン
☆目元ボトックス5万ウォン
☆梅干し顎8万ウォン
☆唇ヒアルロン酸+口角ボトックス30万ウォン

税別です
全体的に安いからビックリ👀‼️
いつものソウルのお値段に慣れてるからかなり安いと思った‼️




ここのクリニックは唇のヒアルロン酸 で有名なんです。こちらの先生のデザインがとても評判が良いの

私はナチュラルなM字リップにして欲しいとリクエストしましたよ💄💋✨


他のクリニックでの再手術で来られる患者さんも多いんだそうです
手術室にはビデオカメラがついているので安心して手術を受けれますよ




手術直後は
こんな感じになりました😆
ボトックスなどは1週間後くらいからがキレイになります。


鎮静もしっかりしてもらいました
LEDの機械とか当ててくれます




日本語の話せる通訳の方も事前にお願い出来ます。
プチならその日に簡単にできるしメニューも豊富なので釜山旅行中に美容施術が出来ますよ✨



フォーシーズンズ美容外科
8F, 694, Jungang-daero, Busanjin-gu, Busan, Korea
釜山西面ジュディス太和本館8階です😌💓