こんばんは

語学留学14日目 ラストday

学校のロビーはハロウィン🎃になってきた



1クラス目は文法
自己紹介からスタートして少しずつ勉強しました。
先生ありがとう❤️


2クラス目
リスニングの授業
会話を聞いて、質問に答える授業
苦手で10回くらいOne moreって繰り返す私ですが先生はOkと何回も聞かせてくれる😆
出来ない私を励ましてくれる
本当に優しい先生プリンセス👸
ありがとう


5クラス目はスピーキング
トピックを元に先生と会話する。すごく楽しいし、私が分からなかったらfor exmpleと分かるまで付き合ってくれる先生
フリートークで色んな話をした
楽しかったです
ありがとう❤️



ラストの授業が終わり
すごく寂しい気持ちになりましたえーん
先生達が楽しく優しく教えてくれて
出来ない私ん励ましてくれて
感謝です

授業が終わりランチ

ランチのビュッフェもラストDayえーん


韓国料理や日本家庭料理もあるビュッフェ
美味しいんです


学生証もラストday
なんか寂しい気持ち


セブに2週間住んだ感想です
「日本で聞いてた事との違いについて」


最後のお買い物にも行って来た
お土産も買いに行きました




楽しい学生生活でした

CELLA PREMIUM スクール オススメだよ❤️