おはようございます

セブ島 の学校に着きました


私は2人部屋を1人で使ってます

早朝についたから、とりあえずホテルに入ってから仮眠ニコニコ
ここは元ホテルをリノベーションしてます
だから部屋が可愛い❤️



コンセントは日本のまま使えます


とにかく眠い
I'm sleepy



部屋から出た廊下もデザイナーズタイプ



土日は2回食事が出ます

学校は
泊まり、スクール、食事
全てインクルージング


ご飯、パン、野菜、肉、スープ、フルーツ、天ぷら、卵
毎日メニューは変わります。ビュッフェスタイル
とりあえず1日目の朝ごはんはこれ





1階にスイミングプールと卓球台があります



私の部屋からの景色



日本人の男の子に
とりあえずフィリピンのお金を持って無いので両替に連れて行ってもらいましたウインク



道路は信号がないのがほとんど
信号あっても潰れてます笑い泣き

勇気を出して車を止めて渡るのがフィリピンスタイル
怖い((( ;゚Д゚)))


学校から歩いて5分の場所にある
Banilad Town Centreにて SIMを購入しました




私の電話は結果…SIM FREEじゃなくて使えなかったけど
240円だったから、まぁ良いかな?😂


ゴルフウェアのお店もある



レストランやボクシングジムなどもありました



とりあえず
1日目はこんなスタートのセブ語学留学