おはようございます

セブ島語学留学の休日は

マルコポーロプラザセブにSTAY❤❤❤

こちらのホテルは施設も充実

フィットネスジムウインク
ランニングマシンやフリーウエイトができるさまざまな道具がそろっています。
ウェアは持参下さい
旅行先でも快適にトレーニングできる。



ドライサウナ
スパを受けた方のみ使用可能なサウナです



エステ💆
フットマッサージでのんびり出来ます


スイミングプール🏊‍♂️



プールバーも素敵なのです

マンゴーがコンセプトのマルコ ポーロ プラザ セブなので、プールもマンゴーの形をしています🥭
そう思うと可愛く見えた😆

25メートルの屋外プール。
開放感に溢れており、プール内やプールサイドにチェアーベッドも置いてあり、パラソルももちろんあります

8時から20時の間で解放されているので、外出しない日はプールを楽しむのもありです。夜の時間には、プールがライトアップされるため、恋人と甘い時間を過ごすことができます。そんな人いっぱいいた🤣


プールサイドで生演奏としばしば有るそう✨


満喫し過ぎた😆
一人でリゾートでのんびり過ごす
日本にいたら出来ない事でした



ナイトプールも雰囲気あります




プールの横にイタリアンEl Viento Restaurant
ここも素敵なレストランです


本当に本当に ありがとう❤️
って心から思いました




マルコポーロプラザセブ
素敵な休日ライフになりました

 大人から子どもまで楽しめる設備がありますよ✨