ニコニコこんばんは

セブ島語学留学の休みの日は


マルコポーロホテルは日本語のスタッフも常駐しております。
英語が得意ではない日本人旅行者も安心
セキュリティーもしっかりとしていて安心です。







色んなタイプのお部屋を見せて頂きましたニコニコ


セブシティの中心から車で10分の場所にあるセブ市街を一望できる5つ星ホテルです
客室は全329部屋


デラックススイート

トイレも2つあります


上品な家具で、落ち着いた時間を過ごせます。白とブラウンを基調にしているので大人の重厚感ラブ


落ち着いた内装



キッチンつき


リビングでパーティーできそうラブラブ


夜景ももちろんきれー



プレミアムセミスイート
こちらはモダンな内装なの




私のお部屋は上層階
プレミアムフロア
コンチネンタルクラブハウスルームでは、VIP待遇を格安価格で体験できる。
専用のエレベーターで最上階に行くと、素晴らしい景色とサービスを体験できます

セブでは珍しくバスタブつきのお部屋なのラブ
お風呂に入れて幸せでした


そしてフルーツ、オリジナルのチーズを使ったスイーツ、ミントティーおねがい
お部屋に置いてくれてました


ベッドも寝やすい
部屋もとにかく清潔だし最高ラブ


贅沢な休日でホッとする


テレビも大きい
久しぶりにテレビを見た😆


アメニティも充実


セブのホテルにはかなり珍しくバスローブがあります




最高クラスのホテルは洗面も豪華だし広いのがいいよ



お部屋から夜景を見て
来て良かったって思った💓


こちらはニベルヒルズに位置
この日は晴天だったからセブ市内やマクタン島、ボホール島まで見渡すことができた。

値段は少しお高くなりますが、眺望にこだわりたい方はシービューを選ぶのがオススメです

だってこの景色なんで~👍️





マルコポーロプラザセブは
Cebu Marco Poloはマクタン国際空港から17km、車で38分の場所です

是非皆様マルコポーロプラザセブ
行って下さい💖