おはようございます


色々な特典全部行ったよ~




最後は朝食ブッフェ
1階 ザマーケットエフにて食べれます

朝食の時間は 06:30~10:00

まずはメインの卵料理を選びます
エッグベネディクト、目玉焼き、オムレツ、フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルがあります
私はフレンチトースト


卵料理以外はビュッフェから


焼き立ての自家製パンや、オードブル、乳製品、博多名物の明太子など約60種の和洋ブッフェ



鰹も美味しいし炊きたてご飯も


パン、ヨーグルトなども沢山の種類

日替わりの野菜&フルーツスムージー、ハムやチーズ、ピクルス




温かいお料理



明太子バゲットは食べとかなきゃだよ


このとろろがまた美味しかった



30分くらいで食べた😆
『朝ご飯食べなくていい』とか言ってたくせによく食べる私でした


ここのビュッフェほんと美味しい



グランドハイアット福岡
とっても良いホテルでしたよ✨

対応もとても良かったです😆
最高