おはようございます

先月は新幹線はいつもは新大阪から乗りますが、珍しく新神戸からウインク

なぜなら福岡行き

黒帯さんと待ち合わせ

グランドハイアット福岡は、博多駅からも徒歩で行けるキャナルシティ内にあります

クラブルームとは他のお部屋と違って、少しお高いですが、その分そのお部屋に泊まることで色々な特典を受けることができるんです。

早く着いたのでチェックイン前にリフレッシュメントへ
リフレッシュメントはロビー一階にあるザ・マーケットエフというレストランで頂くことができます。

お部屋番号を伝えると、ドリンクを選ばせてもらえて、スイーツを運んできてくれます。

私はスパークリング

3種類のスイーツが出て来て、1種類はお代わりまでできる

昼からシャンパンとスイーツを無料サービスで頂けるのって幸せ過ぎる✨

わーい

チェックインの時間になったのでお部屋に入りました

ツインルームウインク
家のようにくつろいでほしいという想いから、「Home Away From Home」が客室のコンセプトだそうです

ツインベッド2台、ワークデスク、ソファーも有りますが、まったく圧迫感を感じない広さ。バスルームとの仕切りに障子を用い、和洋折衷の空間美を整えています。

ミニバーの上にはネスプレッソとウエルカムスイーツ
一番目の引き出しには充実のミニバー、充電器も入っていました。

バスルームも広くて気持ちの良い空間
ハイアットのラグジュアリーさが感じられます

ベッドはハイアットらしく、純白でシンプル

サービスのお水はハイアット福岡オリジナルが置いてました

ラグジュアリーホテルでは、アメニティも楽しみのひとつ。フランス「BALMAIN(バルマン)」のシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション、ソープが用意されていました。「BALMAIN」はファッションブランドとして知られていますが、ヘアケアアイテムも海外セレブから人気です。

ルームウェアには、落ち着いたよもぎ色の浴衣が。海外からのゲストにも喜ばれています。

天神や中洲などにアクセスしやすい利便性が魅力です。観光だけでなく、ビジネスやご褒美旅、小さいお子さんを連れた家族旅行など、さまざまなシーンで利用

窓から中洲の景色も見えてました

クラブフロアは他にもまだまだ特典があります

★朝食 6:30~10:00 1F ザ・マーケットエフ
 アフタヌーンティー
★14:00~16:00 同上 カクテルタイム ★17:00~19:00 B1F バーフィズ
★フィットネスクラブ「クラブ オリンパス」も無料

他の特典もレポートしますね