こんばんは

北新地でどこがオススメと聞かれたら
迷わずここって答えるお店ウインク

【おまかせコース 15000円(税サ込)】

スパークリング 1100円


■夏の毛ガニ、帆立貝柱、うずらの温泉卵、スナップエンドウ、ホワイトアスパラ

一口目から美味しい



■ハンバーガー
自家製のバンズと鰻のミニバーガー

この日の一番だった





■椀物
甘鯛とうすいエンドウ豆のすり流し

香ばしく揚げた甘鯛と香りのよいエンドウ



■シャブリ・プルミエ・クリュ 2000円



■ひらめの造り、のり醤油



■京都丹後のいか、からすみ

削りたてのカラスミを山盛り


■雲丹とマグロの漬けの手巻き

目の前で巻いて作ってくれて手渡しで渡してくれます



■雲丹の手巻き



■琵琶湖の稚鮎の天ぷら、梅ソース
ズッキーニ、筍の天ぷら

新鮮な稚鮎で頭からしっぽまで食べれます



■熟成の鰆と醤油変わりの奈良漬けと共に
お酒のあての一品

奈良漬けが一瞬カラスミに見えた




■宮崎牛のシャトーブリアン
粒マスタード、じゃがいも、ピーマンと昆布かな?

シャトーブリアンめちゃくちゃ美味しいし柔らかい



■メインディッシュは

炊きたての奈良県ヒノヒカリ




食べ放題の明太子


自家製のカレー



■自家製の抹茶アイスと練り立てのわらび餅

抹茶も本格的な味だし
わらび餅もとろとろ



美味しいよー
毎回期待以上のお店




宮川町 水簾 北新地店
06-6225-8809
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-11 レジョンノールビル 1F