おはようございます

本日いよいよグランドオープンの


プレオープン2回目行きました🤣

15日土曜日
招待券ないと入れないけど…満車120分待ち
大人気

名古屋で2回行ったラルフローレンのカフェも出来たラブ


どこも素敵‼️
だけどいっぱい


さぁ、買い物するぞ✨
1時間くらいしかないからダッシュで買い物



ゴルフウェアゾーン
ニューバランスゴルフ


アディダスゴルフ

など、順番に回って


結局テイラーメイドをいつも買う人🤣
プレゼント用のメンズのポロも買った


私とペアルックになるやん。

アリやな🤣

これは12日買ったメンズポロ



三井アウトレットパークで買ったテイラーメイド😆



まぁまぁ買った~
でも安いんだよねラブラブ

1時間ではゴルフウェア&プーマで時間は無くなりました😆
また出直します