おはようございます



4月12日~16日まではプレオープンなので
初日の12日に行って来ましたラブ

京阪門真市駅から徒歩8分です




その前に門真市駅のマクドナルドで女子トーク🤣そして私は苺大福パイを食べたかったから食べました



そして着いたら
えー😱長蛇の列‼️
そそそ、そして大雨


15時オープンで15時25分くらいに入場できた



めっちゃでかい

パナソニックの工場跡地に建設した地上1~4階建て施設の1、3階が「ららぽーと」なんです
2階が「三井アウトレットパーク」
4階が庭園という作り
ららぽーとと三井アウトレットパークの複合施設は今回が初だそうです 
有りそうで無かった組み合わせらしいよ✨

「ららぽーと」には153テナントが出店
2階の「三井アウトレットパーク」は、予告してた通り
3月12日に閉館した「三井アウトレットパーク大阪鶴見」を移転・拡張リニューアルして、売り場面積テナント数は34店増えて98店になりました

全251店舗が出店


後日コストコもオープンするんだってーラブラブラブ



私達は無印良品のところから入って
大阪の台所と呼ばれるミナミの商店街、黒門市場公認の1階フードコート・食物販の「黒門市場」がありました


2階のアウトレットは
ポロラルフローレンとかも新ブランドが増えたラブ
ラルフローレンカフェ、ジェラートピケのクレープのお店も出来たよ

私はあまり時間が無かったからピンポイントにゴルフウェアを買いに行きました


すごく広いしキレイだし
1日中遊べるからゆっくりまた行きたい場所



70%オフのテイラーメイドをプレゼントに購入したよ



こんなに店舗が増えてると知らなかったから、改めてまた行きます😆



毎日楽しく過ごすために

すっぽん小町