おはようございます

いつも金沢はお食事のみして日帰りで帰りますが、レスピラシオン は18時スタートで日帰りだとサンダーバードに乗り遅れる可能性があったので宿泊しました

まずは17時30分に金沢駅について




タクシーでお店に向かいました

またこのミニキャリーが活躍してくれた


食事が終わってから
金沢駅のホテルにて宿泊したよ


帰りは朝10時代のサンダーバードに乗って大阪に帰るから慌ただしくなく過ごせた



Good morning KANAZAWA🌄 


サンダーバードに乗る前に駅でお買い物

レスピラシオンのスイーツショップがあり、チーズケーキが美味しいらしいから購入したり、みんなへのプレゼントにクッキーも買って





両親へは、のどぐろの煮付けを買いまして

山に少し雪が残って綺麗な景色を眺めて帰りました😆



こちらの方に聞いたら
この景色を見れるのは短期間の今だけとの事でしたラブ

やっぱり強運な私

そして晴れ女だから晴れてて綺麗に見えた


金沢と福井県にけっこうな率で行ってる気がする