ウインクこんばんは

福井県から村上姉妹 に大阪に来てもらって


関西のお鮨も美味しいから食べて欲しいと思って一緒に食べに行った

関西代表のお鮨




白ワインで乾杯🍷

■シルクスイートのポタージュ
下には茶碗蒸しが入ってます
ほんのり甘くていい香り


■鯛の昆布しめ
シャリもいい感じだよ


■あじ
脂がよくのってます


■赤貝
うわ。甘い❤️


■こはだ
浅くお酢でしめた物でちょうど良いよ



■車海老
海老の味がしっかりしてました
美味しい


■金目鯛
まずはそのまま




■金目鯛のあぶりおろしで


■いくら、太刀魚のひつまぶし
グラス仕立






本日のマグロは
やま幸の北海道噴火湾の物
76.6キロで若めのマグロ


■大トロ


■中とろ


■海老の頭の塩焼き
 


■赤身づけ
 


■煮はまぐり
大きな蛤



■たまご



■味噌汁



■かんぴょう巻き



■自家製プリン
拘り卵と和三盆で作ったプリン



女子4人で鮨を楽しみました😆




みんなで会えて嬉しかった❤️




福井のお土産に黒龍の大吟醸頂いた‼️
お父さんが喜んでます

沖縄のお土産まで頂いたよ❤️



鮨極さんのプリンもテイクアウトした
極プリン 4個 2500円



鮨 極
050-5570-8734
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22 日宝シルキータワー 1F