おはようございます

私の好きな食べ物は?と聞かれたら必ず言うのは鰻、、その時の気分で好きな食べ物は変わるけど鰻は毎回リストに入るの🤭

で、1人で鰻を食べに浜松まで日帰りで行って来たよラブ


鰻愛がすご🤭

で、マンボウ中だったのも有り
2時間待ちのあつみ 
前回も緊急事態宣言中だったからそんなに待たずに入れましたが😃


今回は11時25分に到着して、11時30分のに入れた💕

「後お一人の方はいらっしゃいますか?」って言われて
私しかお一人の方は居なくてラストの1名で11時30分に入れたの🤭
もってるやん❤️


わーい🙌
食べログ百名店、浜松でトップ3には入る鰻の人気店だよ

お店はJR浜松駅もしくは遠州鉄道の新浜松駅から徒歩3〜4分ほどの飲食店街にあります


メニュー


白焼きが特にオススメなの


さて鰻丼
■並 3500円
■上丼 5500円
■特上 6450円

私は上丼にしました
1.5匹の鰻がのっていて、味噌汁とデザートもついてます


これだよ😁
肉厚で油が甘い。ふわふわで香ばしい


わざわざ鰻を日帰りで1人で食べに来たかいある



三脚立てて自撮りした😆


明治40年創業、100年余りの歴史
関東風と関西風が合い混じる、あつみ独自の焼き方で仕上げたうなぎ
香ばしく焼かれたうなぎに秘伝のタレが最高
柔らかく解ける🎵



幸せ😃💕



帰りにしらすを買いに駅前の遠州百貨店に寄り道
これ好きなやつだよ❤️


みんなに沢山お土産に買いました



うなぎ料理 あつみ
053-455-1460
静岡県浜松市中区千歳町70