おはようございます😆

昨夜は新年会で福島の獅子楼 に行って来ました
書いてるフォークでさけるフィレ気になるでしょ



メニューキラキラ
癖になる「もみだれ辛ホルモン」も定期的に食べたくなるから4~5回目の訪問です






■角ハイボール



■自家製キムチ980円
を3人で分けて、ナムル、金賞授賞のこだわりの白ご飯と


■ねぎ塩にんにくたん 1380円3人前
ネギとにんにくを包んで焼いてレモンで食べます



■上塩たん1380円 3人前
レアで食べなくちゃ勿体ないクラスのたん
柔らかい


■メス無菌豚 1180円
あじさい豚ヘレ
無菌なのでレアで食べれる豚でワサビ醤油で

お目当てのフォークでさける国産フィレ 10g199円で量り売り




店員さんが焼いてくれます
むっちゃ柔らかいの❤


どちらも柔らかいし美味しい
これは値打ちある



■名物はらみステーキ 1380円
これも食欲すすむ味。下地がついてて癖になる


こんなエプロン🎽🍴出来てた
洋服が汚れないようにね


■辛ホルモンミックス 中辛 300g 1880円
+サンチュセット 780円
これテイクアウト有るから買いに行ったりしてるホルモンなんです。サンチュセットは絶対してね
有りそうで無い味なの



見ただけで味がよみがえってお腹すく感じ


美容にも良いホルモン


女子同士で豪快に焼く



■ENISHIプロデュースの柚子香る冷麺
具有り 880円
あっさり、そして焼き肉屋さんの麺が苦手な方も食べやすいラーメンの麺なんです
和風の柚子風味



■ブルーシールアイスが食べれるよ


昨夜もよく食べた🤭


もみだれ辛ホルモン 獅子楼

大阪府大阪市福島区福島1-2-14
050-5868-9122