こんばんは

今夜はこちらに行って来ました

大阪福島区 もみだれ辛ホルモン獅子楼


2020年10月1日オープン
場所は新福島、環状線福島、阪神福島から歩いてすぐ
なにわ筋沿い、ABCの向かいに有ります
とても分かりやすく便利な立地

冬季限定の赤もつ鍋とかも有るらしい
美味しそう❤️


これだな、噂のホルモン



では中に


2階に梨泰院クラスのドラマを再現した特別室があります

パステルカラーの扉が印象的な2Fフロアの個室
K-POPのBGMが流れ、ハングル文字のメニューと、韓国気分が満喫できます。


この看板は爆笑


フルーツチャミスルとか
韓国のドリンクいっぱいあるよ


ドアをバーンと開けたら
梨泰院クラス



乾杯

■角ハイボール 490円




■飲むデザートジュース 590円
オススメドリンクです。



■北海道産の白せんまい 780円
しっかり皮を剥いてる、臭みもモソモソ感もなくていいよ



■彩り瓶ピクルス 580円
箸休めにピクルスは必要メニュー



■A5ランク宮崎県産の炙りユッケ 1180円
良質だけある~




■黒毛和牛 薄切りつらみ刺身 880円
軽く炙って食べました
たまり醤油で食べます






■サンチュセット 780円
サンチュ、マヨネーズ、キムチ、唐辛子、味噌、ご飯、がセット
もみだれ辛ホルモンを巻いて食べる用だよ





■ネギ塩たん 980円
めちゃくちゃ綺麗でした。


ねぎを巻いて焼きます
ネギ塩だれの味わいにレモンを絞っていいよね




■もやしナムル 300円
オリジナルメニュー



■名物フォークで避ける ヘレステーキ 1580円 
国産ヘレが毎日半額で食べれると言う獅子楼の売りメニュー


店員さんが焼いて、目の前でフォークでさいてくれます。柔らかなヘレ



■無菌豚 ヘレ 780円
美味しくて感動した無菌豚


■梨泰院辛ツナ缶チーズ 480円
ピリ辛の韓国のツナ缶にとろけるチーズがグツグツ
酒のあてにいいよ




■辛ホルモンミックス 1480円 300g
中辛
もみだれ焼き肉の代表だよね。まさに
こだわりのハマる味わい
こんなにたっぷり入って1480円は安い❗学生さんにもオススメ


オンザライスもいいよ


オーナー自ら私達のを作る
巻いてもらったら、やはり美味しいラブ


ホルモン、マヨネーズ、キムチ、味噌、ご飯、唐辛子、全部入ってるよ



なんぼでもお代わり




■ENISHIの冷麺 890円
ゆず香る平打ちめん

エニシのゆず和風ラーメンの冷たい感じ


■長家のキムチチゲ 680円
グツグツ来ました。具沢山で両もしっかりなのに安い



■デザートは台湾かき氷 680円
マンゴーが濃いし、焼き肉の〆にベストメニュー



ランチメニューも食べさせてもらったよ

厚切りレアはらみデミカツ 980円
(肉200グラム 1880円)スープ、ごはん、キムチつき

小880円、中1000円、大1200円(税別)となっており、ご飯は山盛りまで無料。



もみだれ辛ホルモン 獅子楼

大阪府大阪市福島区福島1-2-14
050-5868-9122