おはようございます

1月はラウンド7回
かなり行ってます

宝塚クラシックを予約してましたが雪でクローズ笑い泣き他も全滅で
こちらだけ唯一行けました


河川敷のゴルフ場ですが、けっこう難しいんです
どこもクローズだから、かなり混んでました

お昼はゴルフ場のレストランに行ったらお米を炊くのに30分かかると言われて、近所の食堂にいきました


私らしくない食堂
『ふるさと食堂』
おかずを選んだり出来る


私は他人丼と味噌汁にした


一緒に行ってたいづみちゃんとウインク



後半も頑張ったよ
ここはカートじゃなく、電動のこちらで移動します。


河川敷のゴルフ場は初でしたが
これも楽しかった


雪がパラパラ降ってました

私の帽子とピアスは北野坂 kobe hiro で買った各1000円のだよ❤️
ここのアイテムは1000円なのに可愛いの







 冬用ウェア