こんばんは

最近続けて2回も行ってきた

リーズナブルなアクセサリーショップ



北野坂を上がったドンツキにあります

スタバより上だよ。




店内に沢山のアクセサリーが並びます
ほとんど1100円均一‼️
ドレスに合わせる他店で1万円以上する物も1100円なんです



バックは通常他店で約9000円のが
2900円でした


懐かしい
くるくる回るリングも1100円だし


こんな感じにアクセサリーを選びました
安いし、物がいいから
沢山欲しくなる😍😍😍

コロナ前までは観光客で、大繁盛だったみたいですが今は空いてるからゆっくり見れます🎵



進化らーめん ネクスト□ 並び中もこの2900円のバックが活躍したよ




色もいいんだよ❤️



パープル、グリーン、どちらも使ってます
他にも良いカラーいっぱい有ったよ

バックはネット通販なし、店頭で買えます


欲しい物が他より安く卸価格で買える。良いお店





神戸市中央区北野町3-5-9
北野ライフ1階