こんばんは

あべのハルカスが今暑い‼️


4月2日までだよ。明日は行って下さいよ




ブレッドスタイルソプラノの宮田シェフプロデュースのKENTAUROSのサンド



こちらは、べんきちどんぶりさんのオススメ




Touchez du bois(トゥシェドゥボワ)の焼き菓子、アニマルマカロン


かなり人気で遅めに行ったら
ほぼ完売ラブ



私は残ってたの全てかったから
これで完売になりました





大好き❤️西園誠一郎プロデュース
祇園あのんも出てました




あんぽーねは門上先生のオススメで出てました


Mさんもオススメが出てまして
本日はトークショーも






内容いいよ➰💮

是非