こんばんは

Ripreモニターで株式会社マンダムさんから頂きましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ




バリアリペアのキャンペーンに参加中[PR]


プライマルブースター


化粧水がなじみやすい柔らかな肌に導くライスミルクの導入美容液。

知らず知らずに肌不調、肌バリアが荒れたと思ったらサインです

肌の潤い密度を高め肌荒れを防いでハリ・ツヤをアップ。毛穴が目立って来たりしてませんか?

夕方に肌がどるよりくすみがちじゃないですか?

それは…バリアがあれてる可能性があります矢印下



玄米由来成分、ライスミルクコンプレックス配合

透明感を高める
ふっくらハリアップ
油水分バランスコントロール
キメを整えなめらかに
保湿


スキンケアの初めに2~3プッシュ顔全体になじませるだけですシナモロール

乳液状で軽すぎず重すぎないテクスチャーです

肌バリアに着目してるのは面白いですよねはあと




ラインで使っても低価格で揃えやすいですよ





生活習慣を整えて戻してあげる
トップトレーナーがマンツーマンで毎日指導します
1人じゃないから出来る。プロだからその方の目的や体質に合った的確なアドバイスをします。


ホームページも出来ましたラブ

今堀恵理のご紹介と書いて下さいましたら、特別特典でダイエットサポート商品5000円以上&moreつけてます。私のオススメのダイエットサポート商品をプレゼント致します💕


ジムでトレーニングしたいと希望の方はリアルの方は、こちら→🌟今堀恵理スマホダイエット体験会🌟




どちらのコースも50000円(税込み)
今堀恵理からのプレゼントまでついてきますラブ