先日の

スマホダイエット体験会





私も自炊ご飯はかれこれパート6までアップしたよね❤


またパート7もアップ致します。





みんなブロガーだから順番にご紹介します


みんなの感想





あんこさんはTwitter、Facebook、はてなブログにも書いてくれてますよ🎵✨



ギャルママさん、あんこさん、素敵な記事のお礼にお食事をお誘いしちゃいました😍詳しく書いてありました💕




ずっと笑いながらエクササイズしてました






私的に一般的に
普通の生活に何かスパイスを加えると変わる
そのくらいじゃないと続けられないと思ってるんです。 

鍛え上げて大会に出る方はもちろん素晴らしいし尊敬します。モデルも一部の人なんで
それ以外にの普通の主婦の方やOLの方などが生活の中に組み込めるプログラム、無理して短期集中したらあまり良くないなと思ってます。
この日までに腹筋割らないと…とか、この日にドレスがきたいから5キロ痩せたいとか…の目標が有る方は別として、何年も続けられる事、自分をよく理解して出来る事が分かる事、が大切だと思いますよ✨


ベストなマシュマロボディを作ろうね




スマホダイエット とは

"身に着くスキルパターン"

全くもって新しい形のダイエットになります!

スマホダイエット協会が提供する
確かな知識とスキルが身に着く
実践型&自立型PROGRAM
(PROGRAM終了後は、スマホダイエット協会認定の修了証 兼 MY BODY MANAGEMENTのスキル習得認定証を発行させて頂きます)

いつでも どこでも
時間と場所を選ばない
スマホダイエット !

スマホ1台さえあればOK!
健康的に体型リセットするなら、スマホダイエット 

最大の特徴は、
自立型PROGRAMとレベル分けコース選択が可能であること!
(EASY、NORMAL、HARD、PROの4つ)

トレーナーがいないと出来ないあなたから
自分でBodyマネジメントが出来るあなたへ

《身に着くスキルを一部ご紹介》
💎しっかり食べて綺麗なBodyラインを作る
💎1日3分で作るメリハリBody
💎成長ホルモンを利用するタイムマネジメント
💎肋骨を引き上げ、くびれを作る呼吸法
💎垂れ下がった内臓によるポッコリお腹対処法
💎便秘解消腸マッサージ
💎瞬時に顔のむくみを取るリンパケア
💎リバウンドとサヨナラ出来る究極リセット法
💎数値以上に体型が変わるメカニズム
💎良質な脂質による体脂肪の落とし方
💎水分を苦痛なく摂取する裏技
💎サプリメントの栄養素別活用法
💎女子力UP簡単レシピ100種
💎遺伝子検査いらずの自分専用カルテGET
💎欲を満たしながら体型を変える食事リズム

今回は、
通常のスマホダイエットのサービスに加え、
今堀さんとのコラボ限定で、
今堀さんからの素敵なプレゼント

そして、
皆様のライフスタイルに合わせてピンポイントで
アドバイスが出来るように
マンツーマンの食事指導、生活習慣指導も
特別にさせて頂きます!

マンツーマンの指導がついているかどうかによって効果の出方が格段に変わりますので、
是非、この機会を逃さず健康的なBodyマネジメント方法を習得されて下さいませ。




お申し込みフォームにもお値段や内容物書いてます


この体験会はリアルの方になります。お忙しい方でエクササイズを受けに行けない方、関西以外にお住まいの方は、スマホダイエットを受けて下さい。
ある意味、パーソナルトレーニングは他でも受けれますよね。ジムに通ってトレーニングも出来ますよね。

(リアルじゃない)スマホダイエットの90日のマンツーマンの食事指導や毎日の知識の習得はオリジナルなので他では受けれない濃厚な内容になっております。 







みんな面白いし
楽しかったし、参加してくれて嬉しかったです








ひとみちゃんの隠し撮りPV口笛


明日もみんな体験に来てくれるのうれしいハート

楽しみです🎵