《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成、SNS&起業コンサル、
ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


先日、恵理ちゃんみたいなマシュマロボディを目指そう!と【今堀恵理マシュマロボディメソッド】を体感してまいりました。





ムキムキや痩せすぎても無く、程よくお肉を残しながら鍛えるのがマシュマロボディ。

外食が多くても、それぞれの身体に合わせたリセット方法で、90日間トレーニング✨

特に食事はマンツーマン指導を受けることが出来るため具体的な解決策がすぐに明確に。

制限ではなく、選ぶ基準を変える。我慢ではなく、タイミングを工夫✨


大会を目指すトレーニングが流行っているけど、自分が目指す方向とは違ったし、マシーンで日焼けもしたいわけじゃない。

ムキムキになりすぎない、女の子な柔らかさを残すトレーニングって無いのかな?と思っていたらリアルに実践している恵理ちゃんのメソッドがギューっと詰まったものが登場。

体感するのは2回目でしたが、今日は子鹿になりませんでした♡程よく疲れが心地よい♪


夏も直前に迫っています!

今堀恵理スマホダイエットを是非、あなたの美Bodyに役立てて下さい。専用申込みフォームは、下記になります!

プレゼントも山盛りですよ〜♡



スマホダイエット協会が提供する
確かな知識とスキルが身に着く

実践型&自立型PROGRAM
(PROGRAM終了後は、スマホダイエット協会認定の修了証 兼 MY BODY MANAGEMENTのスキル習得認定証を発行されます)

ちなみにこのスマホダイエット最大の特徴は、
自立型PROGRAMとレベル分けコース選択が可能であること!(EASY、NORMAL、HARD、PROの4つ)

トレーナーがいないと出来ないあなたから
自分でBodyマネジメントが出来るあなたへ♡

今回は、通常のスマホダイエットのサービスに加え、恵理ちゃんとのコラボ限定で、恵理ちゃんからの素敵なプレゼントがあります。


マンツーマンの指導がついているかどうかによって効果の出方が格段に変わりますので、是非、この機会を逃さず健康的なBodyマネジメント方法を習得されて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イベントお知らせ
8/18,19 阪急うめだ本店にてお受験講座開講
♡次回の南草津でのイベントは秋を予定しております♡

募集中

3期生 リボンアーティスト®︎募集開始
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中】①超超初心者向け /②集客力特化ver
プライベートアメブロレクチャー講座!
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細


インテリアデコナージュ詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。

針と糸、ミシンを使わないツイードバッグカメリアのレッスン詳細


ミードアンバサダー @ミールミィ
第8期KUMON公式ママサポーター

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 熱海 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。